ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月11日

宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)

H23.6.8
今日は ちょこママの都合で 昼からの出発となりました。
晴れ晴れて最高のキャンプ日和
阪和道~湯浅御坊道へ乗継 湯浅ICから龍神村へダッシュ

途中 渋滞もなくキャンプ場に到着
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)



管理塔で受付
本日のキャンプ場のお客さんは 電源サイトに1組 フリーサイトに1組で すでに設営完了
管理人さんから 今日は お客さんが到着して 最後やれて言われ 本日3組だけビックリ
めちゃくちゃ空いています。

早々にフリーサイトへ設営 開始(^^♪
晴れ日差しは強く 暑かったですが ときおり 山間から涼しく心地のよい風が 
ス--と吹くと 癒されます。最高アップ

全面芝生のフリーサイトです。 
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)



ゴミの分別袋です
さすが龍神 袋にも龍の絵がプリントされていますビックリ
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)



ピルツ23の中です
少し 整理がついて 居住空間がアップ したような・・・?
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)

 
二人で このテント 少し 贅沢かも
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)



キャンプ場内 探索
看 板
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)


チェックアウトが午前10時になっています。 予約時にも延長すると
延長料金が発生しますと言われますが
何時でもいいから ゆっくりしていきなぁ~て管理人さんのご厚意があって
12時まで マッタリさせて頂きました。

電源サイトが13区画あります
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)


電源サイト
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)


電源なしサイトも12区画あります
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)


コテージもあります
写真ピンボケですね(笑)
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)



この建物は
左が男子 右が女子のトイレ 洗面場  コインランドリー シャワー室
なぜか 入り口にシャッターが 使用禁止?
鳥がトイレやりにくるので 閉めているそうです。 
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)


トイレです。 掃除が行き届いていて とても綺麗でした。
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)


洗面台です。
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)


コインランドリーです。
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)


炊事塔内
シンクはステンレス製で綺麗でした
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)



今晩の調理器具とメニューは
インスタント BBQコンロ 
安かったのと 興味本心で 使いました
書いている 通り約1時間 持続。 二人分ぐらい焼くのには OKかな
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)


1品目 境港で買っておいた サバの干物
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)


2品目 ハタハタの干物
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)


3品目 「肉」 「ピーマン」 梅本とうふ店で買っておいた 「あげ」 
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)


4品目 スープギョウザ
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)



日中は外気温24℃でしたが 日が暮れると 外気温17.9℃
テント内18.9℃まで 下がりました。 快適です。
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)



持ってきた お酒類が 無くなったので 就寝します(笑)

その2 周辺観光 吊り橋を渡る ちょこちゃん 必見キラキラ









同じカテゴリー(宮代オートキャンプ場)の記事画像
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その2)
同じカテゴリー(宮代オートキャンプ場)の記事
 宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その2) (2013-06-13 21:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮代オートキャンプ場へ行ってきました(その1)
    コメント(0)