ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月14日

片男波 海水浴場へ

片男波公園に車を置いて
海開き前の 片男波海水浴場に行ってきた ワン

片男波 海水浴場へ



駐車場から何やら誰かが季節外れの形がいきな凧上げてるみたいやな~
と思っていたら・・・
片男波 海水浴場へ

 このオシッコはもちろん水で流しましたチョキ

凧の正体が判明  カイトボード て言うらしい 少しの間 見とれていました カッコええな~
片男波 海水浴場へ



見とれている間に 水際まで行って 海水飲んでました 汗


片男波 海水浴場へ


ちょこ の 浜辺の痕跡
片男波 海水浴場へ



何か 行動がおかしい~ 次は 何 海水飲んで・・・
片男波 海水浴場へ

もちろん ウンチも持って帰りました。愛犬家の皆さん マナーを守りましょう ワン

すっきり爽やか 快調に歩いています 
片男波 海水浴場へ



少し誰が疲れたのか 休憩中
片男波 海水浴場へ


片男波 海水浴場へ




今日は シャンプ-の日 お家に帰って
片男波 海水浴場へ


片男波 海水浴場へ


来週はトリミング マイクロバブルへ入るのだ ワン柴犬
その後は どこに行くのかな~ 楽しみだ ワン

潮干狩り
今年は、貝の育成が悪く加太潮干狩と片男波潮干狩は中止になったみたいです

ぴちぴちビーチ 箱作海水浴場では 4月20日~ 行われるようです

アサリの酒蒸し 食べたいので 期間中に行く予定です

お楽しみに・・・












同じカテゴリー(☆ちょこちゃんとの思い出)の記事画像
絶品グルメ旅 四万十川&龍馬パスポート 
角島大橋(車中泊)&西山高原(キャンプ旅)
東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編
東北+伊豆ドライブ旅行へ 2回目
東北+伊豆ドライブ旅行へ 1回目
ちょこちゃん ステッカー
同じカテゴリー(☆ちょこちゃんとの思い出)の記事
 絶品グルメ旅 四万十川&龍馬パスポート  (2016-11-05 11:15)
 角島大橋(車中泊)&西山高原(キャンプ旅) (2016-10-21 16:27)
 東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編 (2016-07-02 11:02)
 東北+伊豆ドライブ旅行へ 2回目 (2016-06-25 13:06)
 東北+伊豆ドライブ旅行へ 1回目 (2016-06-13 15:12)
 ちょこちゃん ステッカー (2014-09-06 20:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片男波 海水浴場へ
    コメント(0)