ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月02日

東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編

今日で

長いようで すご~く 短く感じた旅も 終わり

是非 行っていただきたい おすすめの場所は

秋田県

東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編


門前のなまはげ立像

そして

東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編


なまはげ館

東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編


東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編




東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編


男鹿真山伝承館

東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編



東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編



ななはげの習俗を学び  なまはげの問答を体験でき

びっくり  驚き  恐怖と さまざまな 体験ができました

来て 本当に 良かった




道の駅てんのう  天王温泉くらら

で 本当なら 車中泊の予定

でも GW中だし

次の目的地は 伊豆だし

興奮 冷めやらぬ内に 15時に出発

首都高速等が 混まない内に

12時間かかって(;'∀')

伊豆 道の駅 マリン に到着

ようやく 車中泊

道の駅の駐車場は 満車でしたΣ(・□・;)



東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編


来宮神社

断崖絶壁に・・・


旅の最終日の夜は


東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編


伊豆ワン娯楽部

わんちゃんに優しい 御宿です


東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編


東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編


東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編


夕食の 品数にびっくり

金目鯛の塩釜は絶品です

ワンちゃん用の お食事もあります


東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編


東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編


お風呂の 貸し切りも


東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編


東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編


東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編


家族全員のお写真を撮っていただき テーブルの上に 置いてくれたり

毎食を わんちゃんと一緒に食べれたり

来てよかったぁ~


                                              おわり




































同じカテゴリー(☆ちょこちゃんとの思い出)の記事画像
絶品グルメ旅 四万十川&龍馬パスポート 
角島大橋(車中泊)&西山高原(キャンプ旅)
東北+伊豆ドライブ旅行へ 2回目
東北+伊豆ドライブ旅行へ 1回目
ちょこちゃん ステッカー
川と海 どちらも楽しいなぁ
同じカテゴリー(☆ちょこちゃんとの思い出)の記事
 絶品グルメ旅 四万十川&龍馬パスポート  (2016-11-05 11:15)
 角島大橋(車中泊)&西山高原(キャンプ旅) (2016-10-21 16:27)
 東北+伊豆ドライブ旅行へ 2回目 (2016-06-25 13:06)
 東北+伊豆ドライブ旅行へ 1回目 (2016-06-13 15:12)
 ちょこちゃん ステッカー (2014-09-06 20:39)
 川と海 どちらも楽しいなぁ (2014-08-24 20:44)

この記事へのコメント
ちょこさん

東北編見させていただきました。
恐山には行ってませんが、懐かしい場所もあり
懐かしく読ませていただきました。
すっかり車中泊のコツも掴まれたでしょ
金目鯛の塩釜豪快ですね。

今年の秋に東北旅行計画してましたが
8月〜9月はトムの病気、突発性前庭疾患、
Opaは帯状疱疹、
キャンプへも行けず今年は諦め来春再挑戦❗️
最近は、ブログもなく、もっぱらFBとインスタで
病気ネタで失礼してます。

さらにカヤックも買われて、ウフウフ〜
買われたネタ以降ブログアップありませんが
色々行かれたんでしょう、また投稿してくださいね。
最近はみなさんブログよりinstagramでの簡易な投稿が
多いですがちょこさんもインスタされてますか?
されてるんならフォローしますよ。
僕は、Takayuki Kurokawa で検索してもらえれば。
ではでは
Posted by TROMATROMA at 2016年09月17日 08:41
TROMAさん

ご無沙汰しております

そして コメント頂いておりますので

お返事 遅くなりまして すみません


この頃 PCを開いて ブログの確認の回数も 減ってしまい

投稿ネタは あるのですが 無精者になってきました 

頑張って 少しずつ 忘れてしまわない内に 忘備録を残すように

しますね。

まだ ブログ 一筋で行こうと思っております(笑)
Posted by choco.0530choco.0530 at 2016年10月21日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編
    コメント(2)