ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月20日

ちょこちゃんの癒しのポーズ

今日も朝から 気温が上昇中アップ
どこまで 上がるんかなぁ~
ここらへんで 許してぇ~ ちょうだいテヘッ

ちょこちゃんも 早朝の涼しい時間帯は 活発に動いていますが
やはり 気温が上昇してくると この通りの ちょこの癒しポーズです(笑)
ちょこちゃんの癒しのポーズ



暑さに 耐えきれて ちょこちゃん トレミングに行ってきました
少し 夏カットに
ちょこちゃんの癒しのポーズ


あれ~ いつもと 同じ カット やん汗



手足先に少し 変化が
ちょこちゃんの癒しのポーズ


手足先だけを 超短くカットしてもらいましたビックリ

上側の毛で 隠しています
ちょこちゃんの癒しのポーズ



これで 汚れても へっちゃらだ~い 
ちょこパパ 散歩に 連れて行ってあげるよぉ~柴犬

よっしゃ~ 連れて行ってちょうざいニコニコ






同じカテゴリー(☆ちょこちゃんとの思い出)の記事画像
絶品グルメ旅 四万十川&龍馬パスポート 
角島大橋(車中泊)&西山高原(キャンプ旅)
東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編
東北+伊豆ドライブ旅行へ 2回目
東北+伊豆ドライブ旅行へ 1回目
ちょこちゃん ステッカー
同じカテゴリー(☆ちょこちゃんとの思い出)の記事
 絶品グルメ旅 四万十川&龍馬パスポート  (2016-11-05 11:15)
 角島大橋(車中泊)&西山高原(キャンプ旅) (2016-10-21 16:27)
 東北+伊豆ドライブ旅行へ 完結編 (2016-07-02 11:02)
 東北+伊豆ドライブ旅行へ 2回目 (2016-06-25 13:06)
 東北+伊豆ドライブ旅行へ 1回目 (2016-06-13 15:12)
 ちょこちゃん ステッカー (2014-09-06 20:39)

この記事へのコメント
ちょこちゃん、さっぱりしましたね!
女の子みたいに可愛いです~~♪

最近暑いのでわんこたちには辛い季節ですよね。
散歩も早朝と日が暮れてからになりました~
Posted by ししゃもししゃも at 2013年07月22日 23:07
連日、暑い日々が続くと
人もワンちゃんも超~辛いですね(汗)
我が家も散歩は
朝は5時30分
夕方は18時30分です。
この時間でも 暑くて 大変
早く 涼しく なれへんかなぁ~
Posted by choco.0530 at 2013年07月23日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこちゃんの癒しのポーズ
    コメント(2)