ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月23日

キャンプ用品買っちゃいました12回目

掘り出し物 み~っけ

袋の箱の中身は ? ? ?
皆さんで考えて下さいネ
キャンプ用品買っちゃいました12回目


少し 写っているけど ま~いいかぁ汗








なあに~~ (?_?)












キャンプ用品買っちゃいました12回目


キャンプ用品買っちゃいました12回目


イワタニ カセットガスストーブ CB-STV-2 で~す

なんと お値段が 6,458円(税込)
まだまだ 安いのが あるかもしれませんが・・・




購入するときって どうしても いろいろと 考えますよねぇ
そして 考え抜いたあげく やめたぁ~てウワーン
ありますよねぇ

今回 こんなことを

第1位 やっぱりお値段から

第2位 小さく軽量 荷物の嵩が小さく 持運びが便利

第3位 カセットガス1本で約3時間20分燃焼(短すぎ~)
     「本当に 暖かいのかなぁ」

 ・

 ・

 ・

第7位 ガスストーブなので 空気が乾燥しない
     「インフルエンザ予防に最適」


いろいろと 考え 考え抜いた あげく

やっぱり 

お値段に負けちゃいました(笑)

使いかっては どがいしです
使ってみないと わからないしネびっくり

これから 使う機会が 多くなってくると 思うので・・・

カセットガス 購入しなくっちゃ汗

お値段に 左右されやすい ちょこ家でしたニコニコ

おわり

 
          




同じカテゴリー(☆キャンプ用品だよ~)の記事画像
やっと届きました 万能キャンプ用品が
キャンプ用品買っちゃいました13回目
キャンプ用品買っちゃいました11回目
暖房用品のお片付け
薪ストーブの準備
キャンプ用品かなぁ?買っちゃいました10回目
同じカテゴリー(☆キャンプ用品だよ~)の記事
 やっと届きました 万能キャンプ用品が (2015-01-31 17:15)
 キャンプ用品買っちゃいました13回目 (2015-01-24 13:02)
 キャンプ用品買っちゃいました11回目 (2014-05-22 14:04)
 暖房用品のお片付け (2014-05-11 12:53)
 薪ストーブの準備 (2014-02-03 21:00)
 キャンプ用品かなぁ?買っちゃいました10回目 (2014-01-28 13:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ用品買っちゃいました12回目
    コメント(0)