ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月28日

冬キャン支度「薪ストーブの火入れ」

やっと 寒いなぁ~て 感じるられる 今日この頃ニコニコ

冬キャンの季節の到来かなぁ?雪

我が家にとっては 初めての冬キャンなので 少し 不安なんです

先日 買った 薪ストーブの使い方も分からないので 初のお試しクラッカー

初めて 使う道具って これから 癒し 楽しみを 作ってくれる とも
大切に 使っていきたいですね


ご近所さんの注目を浴びながら せっせと汗

家の前に セッティング完了びっくり


いい感じで出来たので 自己満足に浸ってしまい汗
写真撮るの すっかり 忘れていて 火入れもしてしまいました ア~アァ~ 

火入れして 数分後
ストーブから 煙がビックリ
同時に 強烈な匂いがテヘッ
そうなんです 塗装が 焼けて 煙と強烈な匂いが 漂ってきましたガーン
冬キャン支度「薪ストーブの火入れ」


冬キャン支度「薪ストーブの火入れ」


ただいま 変身中
冬キャン支度「薪ストーブの火入れ」




ガラス窓から見た薪の様子
いい感じで 燃えてます
早く キャンプドームテントで薪ストーブ 使ってみたぁ~い(^^♪
冬キャン支度「薪ストーブの火入れ」



ストーブも少し 落ち着いてきたみたいなので

冬キャン支度「薪ストーブの火入れ」


ダッチオーブンの登場ダッチオーブン
根菜煮込みと焼き芋 もちろん 夕食のおかず食事


この ストーブあれば 持って行く 調理器具 減らせそ~
万能器具ですねニコニコ  







同じカテゴリー(☆キャンプ用品だよ~)の記事画像
やっと届きました 万能キャンプ用品が
キャンプ用品買っちゃいました13回目
キャンプ用品買っちゃいました12回目
キャンプ用品買っちゃいました11回目
暖房用品のお片付け
薪ストーブの準備
同じカテゴリー(☆キャンプ用品だよ~)の記事
 やっと届きました 万能キャンプ用品が (2015-01-31 17:15)
 キャンプ用品買っちゃいました13回目 (2015-01-24 13:02)
 キャンプ用品買っちゃいました12回目 (2014-12-23 08:38)
 キャンプ用品買っちゃいました11回目 (2014-05-22 14:04)
 暖房用品のお片付け (2014-05-11 12:53)
 薪ストーブの準備 (2014-02-03 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャン支度「薪ストーブの火入れ」
    コメント(0)